【婚活サイトLink】

大手企業が運営する「安心・良質」
な婚活サイトのみ掲載しています。


------- 店舗型紹介サイト -------




こっそり婚活する?バナー
楽天グループが運営する
会員数最大の結婚相談所

恋愛傾向チェック
イオングループが運営する
東証二部上場の結婚相談所




-----パーティー主催サイト-----




mixiグループ運営の
婚活パーティー&街コンサイト

お見合いパーティーならparty★party
13年の実績・上場企業が運営する
安心の婚活パーティー




------- ネット婚活サイト -------




結婚・お見合い・婚活・結婚相談の総合サイト ブライダルネット
上場企業IBJの運営する
国内最大級のネット婚活サイト

live doorが運営する
会員数最大級のネット婚活サイト




日帰り旅行


婚活基礎情報



おつかれさまです。ナナです。

2016年12月結婚相談所で知り合った45さんと入籍しました☆
○ナナの結婚相談所Data&レポまとめはこちら○

週末は45さんと、45さんの親戚(同居予定の人)と3人でゴハンに行ってきました。

で、なかなか楽しかったのですが、45さんから


たまには2人で遊びに行こう


と、いう事になり、急遽日帰り旅行に行ってきました。
45さんの中でも、この前の喧嘩に対して色々と思う事があったのかな。と、思いました。
まぁ1番短な夫婦が別居となりましたしね。


てか結婚すると、休日2人でデートっぽいところに出かけても、なんか平日モードが抜けないのですが、今回の旅行はいつもより恋人っぽい感じになりました。


多分そうなるようにお互い意識してたから、そ〜なったのかな〜とは思いますが。


でも久しぶりのラブラブ良かったです(^_−)−☆
と、いいつつ、まだ旦那が帰ってこないのでブログを書いてるナナでした。

  お読みいただきありがとうございます。
↓最後に応援クリックいただけると嬉しいです↓


  人気ブログ
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
  ブログ村
  
20代、30代に人気の婚活パーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)

comment

管理者にだけ表示を許可する

【婚活情報Search】

○婚活人気ランキングはこちら○ 
○結婚活動ランキングはこちら○ 

FC2ランキングに戻る 
婚活情報まとめ
過去記事

 

プロフィール

 

 

☆この人とブロともになる☆

 

QR